人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちゃんリレーマラソン

おはよーございます(^O^)v

今日も真夏日で暑いですねぇ(´Д`)

昨日も、なかなか暑い日でしたが、そんななか北日本放送主催の『いっちゃんリレーマラソン』が開催されてました。

『おあじ』はリレーマラソンにも参加させていただきましたし屋台としても参加させていただきました(^_^)v

ひさしぶりにマラソン(あたしゃ2キロしか走ってないのでマラソンといっていいのか微妙なんですが・・・・)で走ってみて、こんなにツラいもんだとは・・・・(T_T)


日頃の運動不足をモロに痛感しましたね(x_x)


屋台もおかげさまで完売っm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

おとなりさんには『秋吉さん』『まるたかやさん』なども来られてましたよ(^_-)-☆


来年も参加してもイイかな?と思ったメガネでした(^O^)

いっちゃんリレーマラソン_b0170432_14162378.jpg

by oazy1 | 2012-06-04 14:08

『マッピー』用ボーダー

<< 今日の試作 皐月もそろそろ・・・・ >>