人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりーo(^▽^)o

みなさんG.W満喫してますかぁ( ̄∇ ̄)


帰省してきた友達と飲んだくれたりしてますかぁ?(笑)



『おあじ』にも帰省組が!?



おあじ初期を支えてくれたアルバイトスタッフが勤務先の栃木県から彼女とともに遊びに来てくれましたっ(^_-)-☆



ちなみに真ん中の彼です(≧∇≦*)


そして、もうひとりの彼ゎ大学の同級生らしいんですが急遽召集かけられたらしいです(笑)


卒業してから5年ほど経ちますが繋がってるかと思うと嬉しいもんです(^_^)ノ


弟みたいなもんですからねぇ(・ω・)


ハルくんまたおいでっ(^O^)v



昨日ゎ懐かしい顔見れたり知りあいが試験に合格したりと嬉しいことが多い日だったメガネなのでありました(^_^)ノ
おかえりーo(^▽^)o_b0170432_135545.jpg

by oazy1 | 2012-05-03 13:06

『マッピー』用ボーダー

<< こどもの日 オススメ裏メニュー♪ >>