人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「赤丸日記」

勝手ながらの冬の大運動会、中間発表を行います。


第1位、メンバーI君。

知ってる方はご存知の通り2010年末において最大の出来事といってもおかしくない程で、なんと彼女ができました!!!
これでますますI君は強くなる模様と思われます。


第2位、メンバーN君。

現在足首負傷中で故障者リスト入り。意外にもケガ×という弱点を持っていました。しかしながら、リハビリを頑張っていますんで、春を迎えるまで復帰はもうちょい時間がかかる模様です。


第3位、メンバーA君。

現在股関節負傷のため、同じく故障者リスト入り。けっこう重度な負傷の模様で、今シーズンの復帰は絶望的とまで言われております。こちらも同じくケガ×の欠点がΣ( ̄□ ̄)!
しかしながら、復帰を目指しリハビリに奮闘中でございます。
こちらも春を迎える頃には復帰しているはずです。



ってな訳で、今回の順位は大会運営委員会により、独断で決められました。

このままI君が突っ走っしるのか(-_☆)
乞うご期待!

あっ、ちなみに運営費用ともなっている、罰金は現在二千円程しか貯まってません(笑)

まぁいい事なんですけど!

by oazy1 | 2010-12-07 03:59

『マッピー』用ボーダー

<< 「赤丸日記」 「赤丸日記」 >>