人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「赤丸日記」

どうも赤丸です。
久しぶりの更新で申し訳ないっす(>_<)


チャラ太郎がもう少し更新してくれるかと思ってたんですげど(笑)


まぁそれは置いといて(笑)
最近はすっかり季節も秋らしくなりついこの間まで暑かったのが嘘みたいですね。

秋といえば、いろんな秋がありますけど、赤丸は完全に「食欲の秋」であります(-_☆)
気づけば食べて、飲んでを繰り返してしまい……
おかげで最近ブクブク太ったんだよな~(--;)


そろそろ「食欲の秋」から「スポーツの秋」に変更しないとダメですかね(x_x;)

適度に運動でもします。

今日はこのへんで、久しぶりに赤丸のつぶやきでした('-^*)

by oazy1 | 2010-10-05 06:30

『マッピー』用ボーダー

<< 「赤丸日記」 久しぶりのチャラ太郎日記(-ω... >>