人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「赤丸日記」

どうも〜久しぶりの更新でなんなんですが、いきなり報告があります(*≧m≦*)

私、赤丸は今日からしばらくの間、布瀬店に異動となります!!
総曲輪店以外の店舗で働いてみて、気付く事もたくさんあるだろうし自分のスキルアップの為でもあるので、勉強する意味も兼ねて布瀬店でお世話になります!

なんで布瀬のみなさん宜しくお願いしま〜す(≧∀≦)&総曲輪店のみんなとはしばらくお別れですが(T^T)個性溢れるスタッフばかりなんで、引き続き総曲輪店も宜しくお願いしますm(_ _)m
まぁたまには布瀬にも来て下さいね(笑)

ってなわけで、総曲輪店の赤丸日記はしばらくお休みします。
………当分は○○日記?をお楽しみに(笑)

なに日記になるんかなぁ(・∀・)

by oazy1 | 2010-05-30 08:01

『マッピー』用ボーダー

<< 赤丸アニキに代わり… 「赤丸日記」 >>