人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「赤丸日記」

いやぁ〜GWも終わっちゃいましたね〜(・∀・)
みなさん充実したGWをおくる事ができましたか?

僕はあっという間に終わってしまいましたわ(^_^;)
でも総曲輪店に今年もたくさんの方に来ていただいて、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです!

GW期間中は天候にも恵まれ、出かけるにはもってこいだったと思います(^o^)
そうと思えば、昨日なんか気温30℃越えの真夏日((((゜д゜;))))寝ててまじ暑くて起きちゃいました(汗)

こんな日には冷たいビールを一気に飲み干したくなりますよね〜

でも今後は天候も下り坂になり、暑さも平年並みに戻ってくるみたいです。
これ以上真夏日になると夏バテ…っていうか春バテ?(笑)になりますわ( ̄□ ̄;)!!

気温が変わりやすい時期なんで体調管理にはみなさんも気をつけて下さい(^o^)

あと、今週9日(日)は通常通り総曲輪店はお休みですが、翌日10日(月)も GWの代休でお休み頂きます。なんで来週の営業は火曜日からになります。

以上、最近口内炎ができて苦しんでる赤丸でした(泣)

by oazy1 | 2010-05-07 06:57

『マッピー』用ボーダー

<< 「赤丸日記」 「赤丸日記」 >>