人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「赤丸日記」

どうも赤丸です(^o^)
昨日は店をお休み頂いて、友達の結婚式に行ってきました。

自分の結婚願望はあまりないんですが、みんなから祝福されてるのを見ると結婚っていいなぁって思っちゃいますよね(^-^)
僕もいつかはしたいと思っちゃいました。
…………ってΣ( ̄□ ̄)!その前にまず相手がいない(涙)
はぁ~誰か僕に幸せをくださ~い(笑)

まぁ僕の嘆きは置いといて、明日おあじ布瀬店がいよいよオープンしますよ(^-^)v客席も今まで以上に多く、メニューも豊富に揃えています。
今までにないおあじを堪能できると思いますので、皆さん是非、足を運んで下さいね(≧∀≦)

さぁて僕は婚活でも頑張るかな(笑)

by oazy1 | 2010-03-07 08:46

『マッピー』用ボーダー

<< 「赤丸日記」 「赤丸日記」 >>