人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求人もとむっ!!!!

皆さん元気ですかぁ~!O(≧▽≦)O


ただいま『酒菜家おあじ』では僕達と一緒に働いてくれるアルバイトさんを大募集しております!


『酒菜家おあじ布瀬店』ではオープニングスタッフとして、ゼロから皆さんスタートできますよ(*^ー^)ノ♪

まだまだホールも厨房も募集しとりますょ( ̄人 ̄)

また既存の店舗でも随時募集しとります。


女の子スタッフで元気いっぱいの『彩食見美おあじ』

郊外の『酒菜家おあじ天正寺店』


総曲輪中心部の『酒菜家おあじ総曲輪店』&『あぶりダイニングOAZY』

全店駐車場完備なんで車での通勤も安心っ♪

そして何とっ!!!

お得な割引制度もありますよ(^o^)v

まずは電話で連絡してくださいねっm(_ _)m

0764227220

担当 村山・牧野まで

by oazy1 | 2010-02-16 15:29

『マッピー』用ボーダー

<< 残すところ・・・ 新店舗情報♪ >>