人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会in 氷見&長岡♪

昨日は定休日とゆーことで何年かぶりに花火大会なんてもんに行ってきました(^o^)v

天気予報は雨…

降水確率は80%…(笑)

そして夕方の高岡イオンは、どしゃ降り…(T_T)

せっかく浴衣まで着たのに中止やったら、また雨男の汚名が…………………………………………………………………

でも何とか雨も上がって花火大会は開催っ♪

花火が始まるまでに屋台をまわってたら何処かで見た顔が…

おあじのお客様でした( ̄ー ̄)

世間て狭いですょね~(笑)

座ったところが良かったのか新湊と伏木の花火大会も見れて1回で何とっ!!!!3度もおいしいっ(^з^)-☆

結局、最後まで雨も降らずに無事に終わりましたっo(^-^o)(o^-^)o


ちなみに別動隊のシゲちゃん&赤井君チームは長岡花火大会で最後の最後に雨に降られて帰りも大渋滞に巻き込まれ富山に帰ってきたのが何と!!!!!!

朝5時………………(T_T)

御愁傷様でしたm(__)m


今回は花火に夢中で画像撮り忘れました…………………………………

by oazy1 | 2009-08-04 06:07

『マッピー』用ボーダー

<< とうとう… 今日は… >>