<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

こんにちは。

こんにちは~総曲輪店のプータロウです。

この名前をしってる人わいますかね~
(^_^)/(^_^)v(^^;(^^)v(^^)d(^^)(^^)/

今日わ雨風がとてもひどいですね~(-_-;

こんなに風がひどいのに、総曲輪おあじに

ご来店していただけるお客様に。

裏クーポンとしてドリンクオール半額に

しちゃいましょう。

ブログみたとおつたえくださいませ

(^人^)(^。^)y-~(´Д`)
[PR]

by oazy1 | 2013-04-24 13:13

『マッピー』用ボーダー

こんにちは。

こんにちは~総曲輪店のプータロウです。

この名前をしってる人わいますかね~
(^_^)/(^_^)v(^^;(^^)v(^^)d(^^)(^^)/

今日わ雨風がとてもひどいですね~(-_-;

こんなに風がひどいのに、総曲輪おあじに

ご来店していただけるお客様に。

裏クーポンとしてドリンクオール半額に

しちゃいましょう。

ブログみたとおつたえくださいませ

(^人^)(^。^)y-~(´Д`)
[PR]

by oazy1 | 2013-04-24 13:11

『マッピー』用ボーダー

おはようございます。

本日わ久しぶりに気温がひくく寒いですね

(ToT

本日わ土曜日なので気合いをいれて
がわんわばりたいと思います。

最近わお店の方も古くなってきたので

感謝の気持ちをこめて掃除に気合いを

いれてお店に感謝しながら

恩返しをしております。

ピカピカにして皆様のご来店おまちしております。
[PR]

by oazy1 | 2013-04-20 17:45

『マッピー』用ボーダー

おはようございます。

本日わ久しぶりに気温がひくく寒いですね

(ToT

本日わ土曜日なので気合いをいれて
がわんわばりたいと思います。

最近わお店の方も古くなってきたので

感謝の気持ちをこめて掃除に気合いを

いれてお店に感謝しながら

恩返しをしております。

ピカピカにして皆様のご来店おまちしております。
[PR]

by oazy1 | 2013-04-20 11:30

『マッピー』用ボーダー

本日のおばんざい

本日のおばんざいです

高野豆腐、家庭の味

手羽の梅煮込み、ビールに最適

ツナコーンペンネ、あっさり一品

毎日三品おばんざい用意してます。

全て500円です。
[PR]

by oazy1 | 2013-04-18 16:44

『マッピー』用ボーダー

本日のおばんざい

本日のおばんざいです

高野豆腐、家庭の味

手羽の梅煮込み、ビールに最適

ツナコーンペンネ、あっさり一品

毎日三品おばんざい用意してます。

全て500円です。
[PR]

by oazy1 | 2013-04-18 15:44

『マッピー』用ボーダー

春のおすすめメニュー

おすすめメニュー変更しました。
春の食材盛りだくさんの内容です

メニューも綺麗にしあがりましたよ

このブログをみたかただけに

サプライズクーポンとして

おすすめメニュー~一品サービスします。

よんでくれるかな~いいとも。
[PR]

by oazy1 | 2013-04-17 17:16

『マッピー』用ボーダー

イベント開催中

総曲輪店でわ
月曜日~金曜日の間日替わり
イベント開催中です
ぜひご来店
[PR]

by oazy1 | 2013-04-16 18:38

『マッピー』用ボーダー

イベント開催中

総曲輪店でわ
月曜日~金曜日の間日替わり
イベント開催中です
ぜひご来店
[PR]

by oazy1 | 2013-04-16 18:37

『マッピー』用ボーダー