<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

冬の味覚

冬の陣第一段
カニ味噌
あん肝ポン酢
カキ昆布焼き
白子昆布焼き
白子天ぷら
カキ天ぷら開催中~(。・ω・。)第一段にあう日本酒といえば。
氷見曙純米酒
生粋純吟酒
おすすめわですよ
第二段予告
カニとカニミの昆布焼
カキフライ
カニ酢
白子酢
ぶりしゃぶしゃぶ
あんこう唐揚げ

いつからやるかわ考え中です。(笑)
[PR]

by oazy1 | 2012-10-27 03:24

『マッピー』用ボーダー

メニュー変更

今日からグランドメニューかわります。今月も残りあと10日メニューもかわり精一杯がんばります。
[PR]

by oazy1 | 2012-10-22 11:15

『マッピー』用ボーダー

冬のコース

冬の鍋コース。今年の一押しわカカニ入り寄せ鍋冬の味覚贅沢コースです。是非ご予約おまちしております。
[PR]

by oazy1 | 2012-10-17 23:14

『マッピー』用ボーダー

今年のおでん

寒くなってきた今日このごろ。
今年のおでんわ鳥塩だしベースの一風かわったおでんにしました。
かなりおすすめです。
是非たべにきてくださいね(。・ω・。
富山の地酒わ12種類用意しております
この時期わ温かいおでんと
アツアツの日本酒できまりです。おすすめわ氷見の獅子の舞です。
タイムサービスで月曜日~金曜日まで生ビール半額もやっておりますよ。
[PR]

by oazy1 | 2012-10-10 16:26

『マッピー』用ボーダー