<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

オススメ裏メニュー♪

b0170432_20163381.jpg




いやぁ・・・・・・

今日は暑かったですねぇ( ´艸`)(+_+)


車の中が真夏と化していたメガネです(T_T)


こんな日はビールをグイッとやってプハーっとやってグターっと寝てしまいたい・・・・





なんて世のお父様方は思ってらっしゃると思いますが・・・


けっしてアタシの心の声ではないので悪しからず(`ε´)


そんなビールのお供に、どーですか?これ!?



『菌床栽培のでっかい椎茸』

焼いてヨシ♪揚げてヨシ♪


焼いたらバター醤油かポン酢なんかイイですよねぇヾ(≧∇≦)


天ぷらだったら天つゆか粗塩てすよねえ♪


まるごとフライも捨てがたい( ´艸`)こちらは粗塩か、たつぷりソースで・・・・・・・





間に合う方は、お早めにっ(o゚▽゚)o


アタシが我慢できてるうちに・・・・・・(笑)
[PR]

by oazy1 | 2012-04-24 20:25

『マッピー』用ボーダー

試作・・・

みなさん花見しましたか?


あたしゃ仕事の行き帰りに車で見ただけですけど・・・・014.gifなにか?(笑)004.gif


さて最近やっと総曲輪生活になれてきたせいもあって新メニューの試作に勤しんでおります♪

今日は『マルゲリータ風ニョッキ』なるものを作りましたよ029.gif
b0170432_0565012.jpg



あっさり系に仕上がったのでグランドメニューの『ゴルゴンゾーラのニョッキ』と対照的でイイかも・・・


ちなみに昨日は麻婆豆腐用の肉味噌を使った

『冷たい麻婆豆腐!?』
b0170432_0575557.jpg


作りました060.gif


運のよいかたは試食できるかもよっ041.gif


でゎでゎ最近ちょっと痩せてきたかも・・・・って思ってるメガネでした027.gif
[PR]

by oazy1 | 2012-04-21 00:50

『マッピー』用ボーダー

ホルモン炒め

おはよーございます(^o^)



桜も少しずつ開花し始めてますねぇ♪


今週末ぐらいゎイイ感じなんじゃないですかね?(^_-)-☆


先日、花もないのに花見宴会をしたメガネです( ^o^)ノ(笑)



さて本日の本題なんですが『酒菜家おあじ総曲輪店』の『自家製タレのホルモン炒め』のホルモンが・・・・・・・・




なんとっ!!!


あのイベリコ豚のホルモンになりました(^O^)v


今までのも美味しかったんですけど、脂ものって、しかもプルプルっ!!!


アツアツの鉄板で出てきた、その姿を見たら迷わず『ビールちょーだいっ♪』って言ってしまいそうですよ( ´艸`)


では最近、体重計に乗っかったら3キロ近く減っていて小さくガッツポーズしていたメガネなのでありました(笑)

でも見た目は全く変わってないんですけど・・・・・
[PR]

by oazy1 | 2012-04-12 11:52

『マッピー』用ボーダー

出店情報

今日と明日は富山駅北の自遊館のあたりで屋台出してますよん060.gif


『富山ブラック焼きそば』

1度食べに来てみてくださいねっ!!!


朝から焼きそば大盛りでもOKなメガネなのでした027.gif
[PR]

by oazy1 | 2012-04-07 13:36

『マッピー』用ボーダー

今週ゎ・・・・

こんばんは(^o^)(おはようございますって時間だろってのゎ内緒です(>_<))アナタのメガネ027.gif


今週ゎなかなか大変な週でしたねえ(>_<)

月曜日に家の近所で火事があり、火曜日にゎ嵐のよーな暴風雨で家の近所の橋で合計7台のトラックが横転・・・元バイトの自宅も半壊ゃら・・002.gif
そして今日、金曜日ゎ4月だというのに雪が降る039.gif

なんだかなぁ・・・


でも火曜日の暴風雨のなか20名様ほどの物好き・・いやいや034.gif・・奇特な・・いやいや034.gif・・・素敵で強者なお客様が来店されて、思わず感動したメガネなのでした016.gif


さぁ今週ゎ土日で『チンドンコンクール』ですね♪

あーいう賑やかで華やかな宣伝があると見てても楽しいですよねぇ030.gif


皆さん寒いかもしれないですけど、たまにゎお祭り騒ぎもイイんでゎないですかね?049.gif


b0170432_5504941.jpg


珍しく『腹減った[#IMAGE|S23#』と150gのパスタをペロリと平らげた河ぴく画伯でございます(笑)
[PR]

by oazy1 | 2012-04-07 05:31

『マッピー』用ボーダー

3月最後てすねぇ。

みなさん如何お過ごしでしょうか?


花粉症で苦しんでるメガネです(T_T)


今日も雨が降ってたので『こりゃ花粉とばなくてラッキー♪』って飲食店店員にあるまじき発言をしてたら罰があたったのか、今日ゎ玉子パニックでしたゎ(>_<)


だしまき、だしまき、だしまき、のり玉、だしまき、だしまき・・・・(笑)




何個作ったかゎ途中でわからなくなりましたがね・・・・


まぁ忙しいちゅーことゎイイことです(^o^)



そして花粉症の薬が切れて鼻づまりが再発(T_T)


ホントに、この時期が終わらないかと切実に思っているメガネでありました(*_*)
[PR]

by oazy1 | 2012-04-01 04:53

『マッピー』用ボーダー