<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

寒くなってきましたね

寒くなってきたのでUNIQLOでウルトラライトダウンを買いました!めちゃくちゃ軽いんですが周りに着ているかたがいっぱいいて少し恥ずかしい気持ちになります。ですが想像以上に軽いのでびっくりですよ!
[PR]

by oazy1 | 2011-11-26 03:51

『マッピー』用ボーダー

カレーフェスタ

今日 フェリオで カレーフェスタが ありましたF99B.gif


富山の 色々なカレー屋さんが 有り 凄い 賑わっていましたF9C6.gif


カレー屋 デリーさんの ブラックカシミールカレーを食べました 辛くてF9CF.gif 癖になる味でしたF995.gif
[PR]

by oazy1 | 2011-11-20 03:35

『マッピー』用ボーダー

日本シリーズ楽しみです!

圧倒的強さでパリーグを制覇したソフトバンクにセリーグの覇者がどれだけ迫れるかが楽しみですね!個人的にはヤクルトとソフトバンクの日本シリーズがみたいですね!!
[PR]

by oazy1 | 2011-11-06 03:31

『マッピー』用ボーダー

見たァ~い

猿の惑星 創世記(ジェネシス)どーやって猿が地球を 支配したかが やっと明らかになりますF9C6.gif 今 1番見たい映画ですF9CE.gif 映画と黒霧島をこよなくF995.gif 愛す村上でした
[PR]

by oazy1 | 2011-11-02 04:03

『マッピー』用ボーダー