<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

交流戦始まりました。

交流戦始まりましたね!今年はセ・リーグにきたいですね!ヤクルトと広島には頑張っていただき三強をどうにか変えていただきたい!
ナツメニュー来週から始まります!お待ちしてます(^-^)
[PR]

by oazy1 | 2011-05-21 03:24

『マッピー』用ボーダー

なつかしの・・・

どうもくまです^^



今日はなんとなく思い立ってフルーツポンチをつくりました♪



すごくなつかしくておいしかったです。



そしておあとはいただきものの完熟マンゴー食べちゃいました☆



めちゃくちゃ甘くて驚きでした(汗)ありがとうございます。




フルーツポンチ勢いあまって作りすぎてしまったのでほしい方はぜひ連絡ください☆



今週は天気も良さそうなので気分も上場↑↑楽しくいきましょう^^♪
b0170432_20362256.jpg

b0170432_20364950.jpg

[PR]

by oazy1 | 2011-05-15 20:37

『マッピー』用ボーダー

雨がひどいですね……

昨日から雨がひどいですね…せっかく富山にプロ野球チームが来ていたのに雨で中止になってしまいました…野球好きの私にはショッキングでした↓ヤクルトの左のエース石川選手の投球を見たかった…畠山のホームランみたかった…宮本のナイスフィールディングをみたかった…谷繁元信みたかった山本まさをみたかったな 次は広島阪神戦ですね。楽しみにしてます。
[PR]

by oazy1 | 2011-05-12 00:36

『マッピー』用ボーダー

どうもくまです(^o^)

b0170432_0453570.jpg


b0170432_0473921.jpg


今日は久しぶりのお休みだったので砺波のチューリップフェアに行ってきました☆

雨もあがってくれたしキレイですごく楽しめました^^

僕自身はソフトクリーム食べたり、牛串食べたり、五平餅食べたり、花より団子でした笑

その後、富山市大和のうまいもん市へ♪

ひたすら食べて食べての一日でしたww

GWは天気がよさそうなのでよければみなさん足を運んで見て下さい↑↑



そんなこんなで明日?今日?からまた楽しいおあじをがんばっていきますよ^^↑↑
心よりお待ちしております↑↑
[PR]

by oazy1 | 2011-05-02 01:04

『マッピー』用ボーダー