<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

どうも赤丸です。

突然なんですがみなさんにお知らせがあります。


赤丸は昨日をもって総曲輪店を離れる事になりました。

今日からはあの天正寺店と異動となったので、総曲輪の赤丸日記も今回をもって最後となります(つд`)


赤丸日記を楽しみに閲覧して頂いた方々(てかいるかな?)笑
にはたいへん残念なお知らせにはなっちゃいましたけど、次回からは天正寺店の赤丸日記を楽しんでいただけたらなと思います。


では次回からは天正寺店の赤丸日記をこうご期待v(^o^)
[PR]

by oazy1 | 2011-01-25 09:22

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も総曲輪店を宜しくお願いします。


ってわけで今年も昨年同様に総曲輪店メンバーは元気ヨク、ウサギのように高く跳ね上がっていきまっせv(^o^)(よく意味がわかりませんが)



まぁ要するになにが言いたいかというと、今年も赤丸日記を宜しくです。(笑)
[PR]

by oazy1 | 2011-01-11 03:35

『マッピー』用ボーダー