<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

先日のBBTスペシャルの放送でおあじ布瀬店が紹介されましたが、みなさん見ていただけましたか?


おあじメンバーもしっかり映ってましたよ(≧∀≦)
実際に現場もかなり盛り上がってたみたいです。

その頃、僕はというと………実は寝坊しちゃいました(-_-)zzz

携帯の目覚ましをセットして、行く気まんまんだった自分。しかしその肝心な携帯の充電が切れてしまい、目覚ましも鳴らず、電話をかけても繋がらない状態で見事に寝過ごす(T_T)

あ〜〜あ、磯山さやかを生で見たかったな(x_x;)
1人でリアルにへこんでいる赤丸でした。


これが繋がらなかった赤丸電話の真相です。


次あった時こそはかならず出てやる(-_☆)
[PR]

by oazy1 | 2010-11-27 13:35

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

さぁいよいよcome backしてきました、秋の大運動会!

でも、もう寒いんで秋ではなく冬の大運動会が始まろとしていますΣ( ̄□ ̄)!
メンバーは「おあじANI3」のお馴染みトリオ。


………さてさていつまで続くことやら(^^;)


あっ、ちなみに今回はペナルティのルールが設けられております。大会運営委員長より運動会をサボると、なんと罰金500円(地味に嫌な金額です)


さぁ最初に罰金払うんは、一体誰だ(-_☆)
[PR]

by oazy1 | 2010-11-10 04:00

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

b0170432_14525370.jpg

b0170432_14525367.jpg

先日、高校の同級生たちと作った野球チームの試合があったんで行ってきました(^-^)

試合は大会の準決勝で、みんな気合い入りまくり!
その中で唯一寝てないから眠くてたまらない自分(笑)
って言うと怒られるから、黙ってましたけど( ̄ー ̄)

でも試合が始まるとさすがに燃えずにはいられなかったですね!

結果は赤丸の活躍もあり(笑)準決勝、決勝も勝ってなんと優勝しちゃいました(≧∀≦)
僕ら意外にも強いんですよv(^o^)

ちなみに画像は記念に全員で撮ったものと、(赤丸もさぼらずちゃんと写ってますから)
一人で写ってるのは活躍した○場君です(^o^)


優勝したことやし、「うっしゃ〜今から祝勝会や〜」「ビールかけや〜」
と、みんなテンション上がってしまい、おかげ筋肉痛がひどい(T_T)

でも優勝できてよかった、よかった(^o^)


ひさみなと食堂、万歳〜!
[PR]

by oazy1 | 2010-11-02 14:52

『マッピー』用ボーダー