<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

b0170432_17502496.jpg

最近寒くなってきて、夜は凍えながら寝ている赤丸です(>_<)

にしてもほんとに寒いっすね(T_T)
これは秋の運動会もやりたくなくなる寒さです。
しばらく運動会は中止でしょうかね!



それはさておき、今日は久しぶりにお酒を紹介したいと思います。
寒くても、季節はまだ秋。秋の限定ひやおろしの日本酒はいかがですか?(^o^)
ひやおろしは「羽根屋、幻の瀧」と二種類あります。両方とも飲みやすく、すっきりとした味わいです。
もう一つは「成政の玉栄」で、こちらもすっきりとした味わいで熱燗で飲んで頂くのもおすすめです(-_☆)
是非ともご賞味下さいね〜!
[PR]

by oazy1 | 2010-10-30 17:50

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

どうも赤丸です。
久しぶりの更新で申し訳ないっす(>_<)


チャラ太郎がもう少し更新してくれるかと思ってたんですげど(笑)


まぁそれは置いといて(笑)
最近はすっかり季節も秋らしくなりついこの間まで暑かったのが嘘みたいですね。

秋といえば、いろんな秋がありますけど、赤丸は完全に「食欲の秋」であります(-_☆)
気づけば食べて、飲んでを繰り返してしまい……
おかげで最近ブクブク太ったんだよな~(--;)


そろそろ「食欲の秋」から「スポーツの秋」に変更しないとダメですかね(x_x;)

適度に運動でもします。

今日はこのへんで、久しぶりに赤丸のつぶやきでした('-^*)
[PR]

by oazy1 | 2010-10-05 06:30

『マッピー』用ボーダー