<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

b0170432_821063.jpg

b0170432_821079.jpg

「第1回総曲輪店メンバービアガーデン祭り」


忙しかったお盆も終わったという事で、みんなでお盆お疲れさま会&新しく入ったバイトの子の歓迎会も兼ねて、先日ビアガーデンに行ってきましたヾ(^▽^)ノ

場所はANAクラウンプラザホテル内で、思ってた以上に高い場所だったんで景色も良く、晴れててサイコーでした(^o^)

たまには外で開放的に飲むのもいいっすね。


飲み物はビールやサワー、焼酎、日本酒と種類も多く、食べ物もたくさんあったんすけど、その日はどうやろステーキが出る日だったらしくみんな目当ては、肉・肉・肉〜〜〜〜〜〜〜。つうか野菜も食え〜〜(怒)←誰よ?(笑)


おまけにテンションもあがりまっくって、うるさいのなんのって(--;)
どこのグループよりも盛り上がってましたわ。

酔っぱらいばっかで、ANAさん、もし迷惑かけてたらすんませんm(_ _)m
次は抑えて飲みます(誓)



てか次あるんかな???



「第2回ビアガーデン祭り」に乞うご期待('-^*)ok
[PR]

by oazy1 | 2010-08-22 08:21

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

赤丸日記、久しぶりの更新でぇす(^-^)
暑い日が続いてますけど、みなさん夏バテ大丈夫ですか?

赤丸日記、なかなか更新できなくてすいません(>_<)
この暑さのせいか?僕の携帯電話が異常をきたし、突然電源が入らなくなってしまいΣ( ̄□ ̄)!
ショップに持っていっても直らない状態(汗)
まじで焦りました((((゜д゜;))))

でもメモリは大丈夫ということで、携帯電話を修理に出しておりました。

部品もほとんど新品で戻ってきたんで、ラッキーなんすけどデータが全部消えてるとの事( ̄□ ̄;)!!

まぁしゃあないっすね!
メモリがパァにならんだだけでも良かったっす(*´д`*)


ってなわけで、今日は僕の携帯電話の話しになっちゃいました。

それはさておき、今はお盆中で休みの方はたくさんいると思いますが、総曲輪店はお盆も休まず営業しまっせヾ(^▽^)ノ

代休で17日(火)にお休みになるんでお知らせしま〜す。
[PR]

by oazy1 | 2010-08-15 07:53

『マッピー』用ボーダー