<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

b0170432_738284.jpg

みなさんにお知らせで〜す(*⌒▽⌒*)

以前購入して育てていたバジルが大きくなって収穫できるようになりましたヾ(^▽^)ノ

一気にたくさんの量を収穫できないので、とりあえず穫れる分だけですけど、でも無事に育ってよかった②( ´∀`)


んでもって早速収穫したバジルでジェノヴェーゼのパスタを作ってみました(^-^)v
自分達で育てたバジルを使ってると思うと、余計においしく感じたのは…………おれだけ?(笑)


まぁおいしけりゃなんでもいいや('-^*)


ってなわけでおすすめメニューで自家製ジェノヴェーゼのパスタ(950円)が増えます。食べてみたい方は是非お越し下さい。

といっても、数に限りがあるので早い者勝ちですよ〜(-_☆)


後は……もっとたくさん収穫したいんで、頑張って育てまくります(^o^)
[PR]

by oazy1 | 2010-07-24 07:38

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

暑い〜(*´д`*)
最近暑さで眠れない日が多くなって、寝不足気味の赤丸です。

にしても今日も暑かったっすね〜、普通に歩くだけで汗が出てきました!
気温も30℃越えで本格的に夏・到・来!!って感じですね!

夏といえばやっぱり………「海だ〜日焼けだ〜ビキニギャルだ〜( ´∀`)」今年こそは海いくぞ〜(燃)!!


まぁそんな話しはさておき、総曲輪店もおすすめ夏メニューが増えましたよ〜ヾ(^▽^)ノ
大人気ゴーヤチャンプルに夏野菜の天ぷらやツナとトマトの冷製パスタ、デザートに白玉あんみつなど、夏にもってこいのメニューです(^-^)v
後は……冷たいビールと一緒に!最高っすね(≧∀≦)

是非ともご賞味あれ!!
[PR]

by oazy1 | 2010-07-19 05:10

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

b0170432_5571266.jpg

どうも赤丸です(^-^)v

上の写真にあるように、最近バジルを育てようと思って近くの店で買ってきちゃいました(≧∀≦)


まだ育て始めて一週間程しか経ってないですけど、順調に大きくなっています!
ん……ただよく見ると虫食い跡がちらほらと(笑)


まぁしっかり育ってるって証拠なんですかね?(^^;)

これで沢山バジルが収穫できれば、パスタに前菜にといろいろ使えるから、買ううよりお得でっせ!!

収穫できた時はまたみなさん報告したい思いま〜す(*⌒▽⌒*)
[PR]

by oazy1 | 2010-07-13 05:57

『マッピー』用ボーダー

「帰ってきた赤丸日記」

みなさんお久しぶりです、赤丸です(≧∀≦)

布瀬店の研修も終わりここ総曲輪店に帰ってきましたよ〜(^-^)v


いゃ〜それにしても布瀬店は忙しくて、大変でした(汗)
でも勉強になった事もたくさんあり、毎日がとても充実して行って良かったですね(^o^

赤丸日記が休みの間は僕の弟子「チャラ」がブログを更新してくれたみたいで助かりました。


ってなわけで赤丸が帰ってきた総曲輪店をこれからもよろすくお願いしやす(*≧m≦*)
[PR]

by oazy1 | 2010-07-05 22:01

『マッピー』用ボーダー