<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

赤丸アニキの代わりに…

b0170432_0221612.jpg

みなさんはじめましてチャラです^O^

いや〜、赤丸アニキが布瀬店に修行に行っているので私チャラがブログを更新することになりました( ̄▽ ̄;)
赤丸アニキが帰ってくるまでブログを更新していくんでよろしくです(∪o∪)。。


話はかわりますが、最近?日曜大工にはまってまして、なんと!なんと!ベットを作っちゃいました(#^.^#)

家具屋に行って参考にするベットをみつけて、同じのを作っちゃいました!!

やればできるもんなんですねー(笑)
材料は大工さんの余った木材をもらったので制作費0円( ^^)Y

しかもセミダブルサイズにしました!

広いベットはいいですねー↑↑木の温もりも癒しです(^_-)-☆

あとは一緒に寝てくれる彼女がいてくれればいいんですけどね(笑)
[PR]

by oazy1 | 2010-06-22 00:22

『マッピー』用ボーダー

赤丸アニキの代わりに…

みなさんはじめましてチャラです^O^

いや~、赤丸アニキが布瀬店に修行に行っているので私チャラがブログを更新することになりました( ̄▽ ̄;)
赤丸アニキが帰ってくるまでブログを更新していくんでよろしくです(∪o∪)。。


話はかわりますが、最近?日曜大工にはまってまして、なんと!なんと!ベットを作っちゃいました(#^.^#)

家具屋に行って参考にするベットをみつけて、同じのを作っちゃいました!!

やればできるもんなんですねー(笑)
材料は大工さんの余った木材をもらったので制作費0円( ^^)Y

しかもセミダブルサイズにしました!

広いベットはいいですねー↑↑木の温もりも癒しです(^_-)-☆

あとは一緒に寝てくれる彼女がいてくれればいいんですけどね(笑)
[PR]

by oazy1 | 2010-06-22 00:09

『マッピー』用ボーダー

赤丸アニキに代わり…

みなさんはじめましてチャラです^O^

いや~、赤丸アニキが布瀬店に修行に行っているので私チャラがブログを更新することになりました( ̄▽ ̄;)
赤丸アニキが帰ってくるまでブログを更新していくんでよろしくです(∪o∪)。。


話はかわりますが、最近?日曜大工にはまってまして、なんと!なんと!ベットを作っちゃいました(#^.^#)

家具屋に行って参考にするベットをみつけて、同じのを作っちゃいました!!

やればできるもんなんですねー(笑)
材料は大工さんの余った木材をもらったので制作費0円( ^^)Y

しかもセミダブルサイズにしました!

広いベットはいいですねー↑↑木の温もりも癒しです(^_-)-☆

あとは一緒に寝てくれる彼女がいてくれればいいんですけどね(笑)
[PR]

by oazy1 | 2010-06-22 00:08

『マッピー』用ボーダー