<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

b0170432_2254572.jpg

今日は新しく入った焼酎を紹介します(≧∀≦)

あの宝山で有名な西酒造さんが造った焼酎で、名前は綾紫印(あやむらさきじるし)です。
原料は鹿児島県産の綾紫芋を使用しており、口に含んだ瞬間に芋の香りと後味にほんのりと甘味が残る、飲みやすい焼酎になっています(^o^)……まぁこれは一個人的な意見ですけど(笑)

でもこれは是非とも焼酎が苦手な方にも飲んで頂きたいと思います(^-^)v
この焼酎を飲めるのは「おあじ」ではおそらく総曲輪店だけです。
試しに是非とも賞味あれ(*⌒▽⌒*)
お待ちしてま~す。

あっ、あと赤丸からのお知らせです!
今週からゴールデンウイークに入ります。総曲輪店は5月2日(日)も休まず営業しますんでみなさんのご来店をお待ちしております。
[PR]

by oazy1 | 2010-04-26 22:54

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

b0170432_17183634.jpg

最近ここ総曲輪店も新しいスタッフが増えたので久しぶりにスタッフ紹介をしたいと思いますV(^O^)
今写ってるのは、「浦ちゃん」こと浦崎くんです。

見た目はチャ○男?(笑)
とよく言われがちな感じですけど、仕事はきっちりやってくれる、好青年であります。しかも総曲輪1のマダムキラーでも有名(笑)

母性本能をくすぐってしまう接客とスマイルが彼の持ち味でもあります(^o^)

まだ新しいスタッフはいるんですけど、画像がないんで今日は浦ちゃんだけで(笑)

次回また紹介したいと思いますんで、お楽しみに(^-^)/~~
[PR]

by oazy1 | 2010-04-19 17:18

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

お知らせです(^o^)
グランドメニューが新しくなりました。
「牛レバーの酢味噌和え、塩サバ焼き、メイタカレイの唐揚げ」など、新たにメニューに加わり、日本酒もがらりと一新しました(≧∀≦)

その他におすすめメニューとして、「つけダレ豚のオーブン焼き、アンチョビと春キャベツのパスタ」もありますよ〜(^-^)v

また、おあじ名物あの「Gパン」に対抗して「Cパン」が出来ました!!
「Cパン」ってなに??そう思われた方、その中身には………って、そいつは教えらんねぇな(by丹下段平)

気になる方は是非、総曲輪店へ足を運んで注文してみて下され(^o^)

ヒントは、子供が大好きな食べ物が入ってます(笑)
[PR]

by oazy1 | 2010-04-09 05:38

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

昨日は総曲輪店のバイト君達と一緒に布瀬店に飲みに行ってきました(^o^)

新しいバイトの子も増えたので、プチ歓迎会みたいな感じで楽しく飲んできました(^-^)v
お目当てはもちろん「エクストラコールド」
最初に全員で声をあげて注文しました(笑)

いやぁ〜やっとこの時がきたって感じで、飲み干して一言…「うま〜〜〜い」(≧∀≦)
早く飲まなと思い、全員がペース配分無視(笑)
おかげで酔いも早くきて、ちょっとペース飛ばしすぎたと後で後悔(x_x;)

でも美味しかったんで、全員満足して帰る事ができました(*^_^*)
またみんなで行きたいと思います!

ちなみに違うテーブルに店長が飲んでました(笑)
[PR]

by oazy1 | 2010-04-05 21:34

『マッピー』用ボーダー