<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

b0170432_1754714.jpg

b0170432_1754761.jpg

先日、富山の新酒フェアがあったので、おあじの酒好きメンバーで行ってきました(^o^)

富山の地酒メーカーが10以上並んでおり、こんなにあるのかと改めて驚き(゜o゜)/
酒を見ると、ついたくさん試飲してしまい、全員ほのかにいい気分(*^_^*)酔っ払ったかも?(笑)
てか松田店長は完全に酔っ払っております(笑)

試飲しながら、たくさんの話しも聞け、いろんな新酒も知る事ができました(^-^)v また気になるのがあれば店に入れたいと思います。
さぁていい気分にもなったし、帰って寝るかなぁ……ってほんとはそうしたいけど(´・ω・`)店長に怒られるから(笑)

これから仕事じゃ~(^^)/~~~
[PR]

by oazy1 | 2010-03-29 17:05

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

最近は日中もだいぶ暖かくなってきましたね(^o^)

そのせいか、花粉症の僕にとっては嫌な時季に入りました(>_<)
くしゃみ&鼻水&目のかゆみと格闘しながら過ごす毎日(T_T)
もうなんとかしてくれ〜と願う中、天気予報をみると今週は天候があまり良くないそうで、僕にとってはラッキー(笑)
……ん、ってよく見ると天気雪マークやん!!
そこまで悪くならんでもええってΣ( ̄□ ̄)!

はぁ〜また寒くなるのかなぁ〜(x_x;)
[PR]

by oazy1 | 2010-03-23 06:11

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

昨日は新店のお手伝いに行ってきました。

初めて中を見ましたけど、まず広い事に感動(・∀・)


そして営業が始まると慌ただしくなり、1人でパニクりそうになりました(笑)
やっぱり新店は忙しくて違いましたね(^_^;)

また僕の目当てであった、エクストラゴールドを生で見れて一言、「飲みたい」(゜Д゜)
ずっと叫んでましたけど、いつかは思いっきり飲んでやろうと思います(笑)

ってなわけで、昨日はいろんな初体験の1日でした(≧∀≦)
[PR]

by oazy1 | 2010-03-15 13:59

『マッピー』用ボーダー

「赤丸日記」

どうも赤丸です(^o^)
昨日は店をお休み頂いて、友達の結婚式に行ってきました。

自分の結婚願望はあまりないんですが、みんなから祝福されてるのを見ると結婚っていいなぁって思っちゃいますよね(^-^)
僕もいつかはしたいと思っちゃいました。
…………ってΣ( ̄□ ̄)!その前にまず相手がいない(涙)
はぁ~誰か僕に幸せをくださ~い(笑)

まぁ僕の嘆きは置いといて、明日おあじ布瀬店がいよいよオープンしますよ(^-^)v客席も今まで以上に多く、メニューも豊富に揃えています。
今までにないおあじを堪能できると思いますので、皆さん是非、足を運んで下さいね(≧∀≦)

さぁて僕は婚活でも頑張るかな(笑)
[PR]

by oazy1 | 2010-03-07 08:46

『マッピー』用ボーダー