人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず…

年末年始の営業も、おかげさまで無事に終わり?ました〜( ̄▽ ̄)b


『年末やし久々に顔見に来たよ〜♪(-゜3゜)ノ』

ってゆ〜地元の友達、後輩、常連のお客様、


はたまた

『家にいてもヒマやから来たよ〜♪』ってゆ〜方も…(笑)


友達の家に遊びに行く感覚で来てもらえるって居酒屋冥利につきますねっ<(`⌒´)>エヘン


だから長いこと知ってる常連さんだと身内みたいなもんで

『今度、結婚するんだ♪』
とか

『今度、子供産まれるんだ♪』

とか聞くと自分のことのように嬉しいですよねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




でもまぁ今日のカウンターは濃かったなぁ…(笑)


なんてったって来店された方のうち9割が知り合いだったですからね… (*≧m≦*)ププッ


近所の飲食店のスタッフから、おあじのスタッフまで… ( ̄∇+ ̄)


でも自分んトコの店のスタッフが気軽に呑みにこれる店ってイイですよねっ♪♪( ̄▽ ̄)ノ″)




自画自賛のメガネのイチローでしたっ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

by oazy1 | 2010-01-05 10:17

『マッピー』用ボーダー

<< またしても…(´・ω・`) 新年の御挨拶… >>