人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして~(^∀^)>

今日から始まりました!

酒菜家おあじ総曲輪店ブログ『メガネ日記』

昨日から富山も梅雨入りして、どーなるかと思いましたが今日は昼くらいに土砂降りになったかと思えば雲ひとつない晴天…(+_+)

ほんとに最近の天気は、どーなっとることやら…ねぇ(笑)


こんな暑い日はキンキンに冷えたビールなんぞ呑みたいもんです!

またヒマを見つけてはスタッフ紹介とかイベント情報とか、お得なサービス情報とかドンドン更新していきますんで、みなさんチョイチョイ見てやってくださいね~(^O^)


ちなみに最近のオススメは岩瀬浜直送の岩牡蠣&サザエ。あとは水茄子とか、ちょっと早いですが夏野菜もチラホラとでてきてますよ!


今回のメガネは『店長いっちゃん』でした。

by oazy1 | 2009-06-15 10:27

『マッピー』用ボーダー

<< 私事ですが… はじめまして~(^∀^)> >>